2015年07月02日

引っ越し準備は色々とやる事が沢山あります。
何が終わって、何をやらないといけないのか…。

バタバタしていると
わからなくなってしまうと思います。


そこで便利なのが、チェックリストです。

引っ越しのまとめサイトなどにチェックリストがあるので、
見ながら準備を進めてみると良いかもしれません。


コメント(0)引っ越し準備 リスト│  このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年06月29日

引っ越しで準備するものは色々あると思います。
 
何が必要なのかなど、
事前に確認した上で準備を進めていくのが良いと思います。


準備をするものは、引っ越しのまとめサイトなどにも
チェックリストがあったりするので参考にしてみると良いかもしれません。

チェックしながら進められるので便利です。


コメント(0)引っ越し準備するもの│  このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年06月26日

引っ越し準備に掛かる日数は、人それぞれです。
でもほとんどの方が1ヶ月位前には準備を進めているんだとか…。

忙しくて時間のない方などは
早めに準備を始めた方が良いと思います。


最低でも1週間位前には準備を始める方が良いと思います。

手続きや荷造りなどやる事は沢山あるので、
計画的に進めるようにしましょう。


コメント(0)引っ越し準備 日数│  このエントリーをはてなブックマークに追加